


2011.05.19 Thursday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

2008納め色々謝謝

 2008もあと数時間、そしてあたりまえですが新しい年が来ますね

いつも見ているこちらのサイトの2008の年報をぼーっと見ていた2008の始めが懐かしい気が(苦笑)
今年の秋以降「何のために?」という問いかけがまさにピッタリな出来事が次々と起こって
下半期は怒濤の年だったとも言えそうです。とりあえず今この地点に落ち着いている事に感謝したいと思うばかり。

今年の初めの手帳を紐解いたりしてみると、今年なしえた出来事をやりたいと既に書いていた事が判明。さて来年は何をしようか、まだまだ「何のために?」という問いかけは続いていくような気がするのだけれど

今年の参加イベントは全部で11ありました。ほぼ月一での参加という事になります
そのイベント毎に新しい出会いがあって、その度にお世話になった人たちに感謝をして
あたらな活動の一歩になったり、巧く行かなかった事を反省したり
結構忘れっぽくなっている昨今(笑)きっとそれぞれのイベントでは楽しく出来たような気がして
それはそれでよかったな〜と振り返ったりしています

全てのイベントに関わった人たち、来店してくれたお客様、至らぬ私を支えてくれた方々
ありがとう!
そしてこのぶちょーに付いて来てくれた*amanha*最近は前よりふかーく付き合えるようになったね(笑)毎年恒例?の珍装会の幹事もご苦労様ー、考えたらあのメイド姿と私のロシア帽は珍装会1回目にそれぞれが着ていた物だったね、なんか奇遇だ
とりあえず色々今年はありがとうありがとう!


来年はこちらのイベントを大事に、自分の本業のスタンスも大事にして急がず、今年積み上げたものを大事に進んで行きたいと思います




Love!


2008.12.31 Wednesday | あいさつ17:06comments(4) | - | by ninasinzu



2011.05.19 Thursday | - | 17:06 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
ぽりんさまー

おめでとうさん

今年も頼りにしていますよ〜よろしくお願い致します

どうか腰を大切に☆彡
  • izumimi
  • 2009/01/04 9:27 AM
mousaiちゃん

おめでとー!
昨年中は色々お世話になりましてーありがとうね☆

今年もよろしくぅ

と言うかお誕生日!おめでとう

今年もMousaiちゃんにとって良い年になるね〜
  • izumimi
  • 2009/01/04 9:25 AM
あけましておめでとうございますぅ♪
ブログ模様替えしたのね?
バンビちゃんが、かぁわいいー!!
今年もイベント出店頑張りまひょー♪
  • ぽりん
  • 2009/01/04 12:02 AM
あけましておめでとうございます〜

今年も、ヨロシクお願いします〜^^
  • mousai
  • 2009/01/03 1:57 PM
コメントする