スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.05.19 Thursday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

2009うし!うしっ!

 うちの従妹からの年賀状は今年貰った年賀の中で癸瓜笋凌瓦鬚ゅっ!と掴み(ぽりん星と僅差ではあった)今年のこれからの製作の刺激にもなった一枚でした

こちら



むりやり牛にしてますけど・・ろば!ですからっ!泣けるほど可愛いっ!
こんな四足動物これからモチーフにしたい・・早速、ウチの製作テーブルの正面に貼られたのでした

そういえば、去年私が欲しがっていたこの本を、何のリサーチもせず贈ってきた可愛い従妹よ。
ありがとう
あなたは流石私の従妹です

今年は年末年始からゆーっくりお家でお休み、まーったりしながら
こんな素敵なお家にお呼ばれして、こーんなご馳走を頂き


こーんな美味しいケーキを頂いたり


お正月からこりゃまた縁起の良い日々を過ごしましたとさ

さて明日からは仕事始め!
今年もロバの歩みのように可笑しく可愛くlove!でいきますわよー

ああっ!そういえば密かにninasのHPのコンテンツをすこーし更新しました
いまごろかよ!なんて言っているあなた、ご期待していただき光栄ですわ
すこーしづつ更新して行きますのでそちらもどうかよろしく


2009.01.04 Sunday | あいさつ21:31comments(3) | - | by ninasinzu

スポンサーサイト


2011.05.19 Thursday | - | 21:31 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
ミニブタの‘カツ’と‘レツ’は見た目いかついんだけど、触り放題♪♪♪

また、そちらにも遊びに行くね〜^^

そのときは、よろしくぅ★
  • yucca-ri
  • 2009/01/14 10:44 PM
親愛なるyucca-ri へ

お元気にしているようで何より☆
なんですかっ!このかわいさっ!

羊のぷりんってー(わーわー)
今度はそちらへ行ったらおとぎの国へ行かねば
それにしてもこのネーミングみんな可愛すぎる、きゅーっとくるわー

教えてくれてありがとう
やはりあなたは良くできた従妹だわ(笑)

又遊びにきなんせー
  • izumimi
  • 2009/01/14 8:06 AM
今日になってHP覗いたらびっくり!わーわー
ろばくん‘コヤジ’にお礼言いに、行かなくちゃ☆
実物もめっちゃカワイイのん♪
コヤジはこちらにお住まい「おとぎの国の住人」^^↓
http://www.city.kyoto.jp/bunshi/zoo/institution/fairyland_animal.html
inzu
いっつも切ない眼差しが、またLOVE^^

inzu姉、これからも乙女まっしぐらで!!

追伸
よっちゃんからも愛を込めて♪

  • yucca-ri
  • 2009/01/13 6:02 PM
コメントする