


2011.05.19 Thursday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

ninas お誕生日晴れて3歳

 本日でninas3歳になりましたー
今現在3人から2人になって活動している状態です(もやしよ早く戻ってこーい)
3年前より環境も変わりそれぞれがそれぞれの場所で過ごしています
ぶちょが勝手に思っているだけかもしれないけど(笑)、前よりチームワーク?が深まった気がしています。さらにninasを大切に思えるようになったよ。

あまにゃんいつもずるずる付いて来てくれてありがとー
もやちゃん早く帰っておいで(笑)三人で会いたいです

さてさて昨年から秋田でのイベントに色々参加させてもらってありがたく思っています
沢山のLove!をいらないってもあげるよ☆
今年もぐだぐたなわれらninasですがどーぞよろしくー



こちらは1歳の時に三人で、作製した「ninas cake」ろうそくふやす予定!なので・・

もうすぐhinaさんへ納品します、今回はこの誕生日にあわせてあまーいLove!な作品を作成しました〜
もうすぐ公開!お楽しみに〜



2009.02.03 Tuesday | あいさつ22:30comments(2) | - | by ninasinzu



2011.05.19 Thursday | - | 22:30 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
おー!ぽりんよー
いらっしゃい☆やはり330歳まで生きるとぽりんみたいに居酒屋でオヤジになれるんだねー(笑)

よくわかったよぉ
わたくしも400歳まで生きるわー
  • izumimi
  • 2009/02/06 8:02 AM
ninas3歳のお誕生日おめでとぉ〜!!ぽりん星人みたいに330歳まで長生きするんだよ(笑)昨年はたくさんのイベント一緒に参加できて楽しかったし、ninasさんにはいつも刺激を受けまくりでーす♪これからも、素敵な作品楽しみにしてるよー♪
  • ぽりん
  • 2009/02/05 10:30 AM
コメントする