


2011.05.19 Thursday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

ninas 3歳記念納品

 今月のhinaさんへの納品は2月に3歳の誕生日を迎えた事を記念して
前々から作りたかったcakeモチーフを使ってみました

そろそろ春物を!と嘱望するhinaオーナーからは全く持って言うことを聞かない!と怒られそうで
少し怖い・・・でも作りたかったんだもの・・

そんな訳で!こちらはcake bag



大好きなもこもこ生地を使用してます。ケーキの所はフェルトでアップリケしてきらきらビーズをちりばめましたー。記念のお誕生日カード付き!
肩がけに丁度良いサイズです!



裏側は・・・もりもり食べた食べかすが・・誰?


もう一点はケーキカードケースです!こちらももこもこですよー
厚みのあるカバーにしたので、しっかりしてますよぅ
うちのぴーちゃんもお気に入り☆



本日には発送予定、盛岡の皆さんよろしくお願い致しますー


2009.02.06 Friday | hina納品 inzu08:02comments(0) | - | by ninasinzu



2011.05.19 Thursday | - | 08:02 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする