スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.05.19 Thursday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

ninas 3歳記念納品

 こんにちは〜 アマニャンです。
ninasの3歳記念納品♪
ぶちょーの美味しそうなケーキに続き、スイーツをイメージして
こちらはチョコでご用意しました。



左のキャメル色の革は「アーモンドチョコ」
右のこげ茶色の革は「ビターチョコ」

どちらもコインケースとして作りましたが、縫い合わせてひっくり返しているため
ふかふかしててリングなどの大事なものも優しく持ち運べます。



素材は本革とピンク色のリネンです。ボタンも抹茶チョコみたいな色の革です。
今回はブランドタグの代わりにアマニャンロゴのスタンプを押してみました☆
とにかく手触りがいいので、hinaさんの店頭でぜひ触ってほしいです!

・・・しかしアマニャンの都合で今回発送がめちゃめちゃ遅れてしまいました(T人T)
ぶちょーのは結構早めに預かってたのに・・・
楽しみにしてくださっていた方、すみません〜!!!
おそらく今日hinaさんに到着してると思います。
ケーキとチョコの甘ーいお誕生日でした

2009.02.11 Wednesday | hina納品 amanha21:46comments(0) | - | by ninasinzu

スポンサーサイト


2011.05.19 Thursday | - | 21:46 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする