


2011.05.19 Thursday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

今月のhina納品 inzu編

 あぁ!お待たせしておりましたー
hina納品ようやく昨日amanhaの手によって発送完了致しましたー

盛岡の皆様よろしゅうに、ついでにhinaさんへ遊びに行く津々浦々の皆様またまたよろしく

最近何かを立体?にするのが好きで、動物や鳥さんをちくちく作製しております

今回は初めてロバ君をちくちくしてみましたよ〜
たてがみがおしゃれだわー

そして最近こっている金と銀の刺繍。きらきらぎらぎらで胸元にとまらせて〜



かなり尻に敷かれております、ロバロバ君
仲良し!




はい、お馴染みのルビキタキ君ですわ〜


ほんとはウサギも作りたかった・・・来月のお楽しみか・・・?

2009.03.13 Friday | hina納品 inzu23:10comments(2) | - | by ninasinzu



2011.05.19 Thursday | - | 23:10 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
ぽりん殿

ロバ次郎ってあなた勝手にネーミングしたね(笑)

えぇ盛岡星へお出かけあれー、1匹しか居ないんだけど・・)汗
  • inzumimi
  • 2009/03/15 1:54 PM
やっばい!!
そのロバ次郎さん むちゃくちゃ可愛いっ!!
実物、盛岡星に行かないと見れないなんて(TT)
  • ぽりん
  • 2009/03/14 11:29 AM
コメントする