


2011.05.19 Thursday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

hinaさん納品あまにゃん編

 春っぽくなってきましたね〜
最近hinaさんへの納品発送係をしているあまにゃんです。
3月分の紹介をしていなかったので今頃ですが。。。
 
ぱくぱくバネポーチ(革×リネンレース)と革でくるんだミニミラーです。
こちらは評判が良かったようですぐお買い上げいただけたので嬉しかったです☆
4月分も無事お送りしまして
 
前のより少し長めのバネポーチ(革×コットンレース×フェルト)と
いつものくるみボタンヘアゴム。
今回は淡水パールを一粒縫い付けて、コットンの小さ〜いくるみボタンをペアにしました。

inzu部長のカワイ爽やかな納品とあわせてぜひhinaさん店頭でご覧下さい


2009.04.07 Tuesday | hina納品 amanha13:41comments(0) | - | by ninasinzu



2011.05.19 Thursday | - | 13:41 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする