スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.05.19 Thursday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

もらいものあげたもの

 こちらの活動が最近、シーン・・・って感じになっているぶちょより
ことしは彼女に活躍してもらおうと思っているのだ(ってことは良い訳・・・かもしれない!けど)

ぶちょはこちらの活動に精を出しているということで

最近であった可愛いものパレード♪

こちらは食べるのも躊躇するかなりラブリー!なうさちゃん
Little Aさんのお家へのおもたせで購入したもの。モロゾフのうさチーズケーキ



Little Aさんの手料理を戴きながら(以外にも和食!)デザートに結局がしがし!とうさを食べてやったのだ。Little Aさんお邪魔さまでした!


そしてお次はこけ狂いのこのお方から頼まれた、こけもろこし
どうやらこけぱーなるそそる催しに使うのだとか。



地元の私も知らなかったお菓子屋さんをリサーチしてしまう程の、こけ狂いとはこれどれほどなのか
何種類かのこけしが入っていて、お味も病み付きになるような味わい。
寺町の「銀光堂」にいらっしゃいます。

こちらのブログを見ていてアネモネがほっしいー!って要望にこたえてくれたmousaiちゃん
わざわざはるか私の職場まで持参くださいました。
ありがとうっ!やはり頂き物のカップと共にぶちょのいやしに
くんくんすると良いにほいなのだよ



2009.04.19 Sunday | 雑記11:39comments(0) | - | by ninasinzu

スポンサーサイト


2011.05.19 Thursday | - | 11:39 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする