スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.05.19 Thursday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

ニーニャス、紅玉の国から帰国〜☆

Image468.jpg
楽しかった紅玉の国への旅もあっという間に終焉を迎えました〜
嬉し過ぎて楽し過ぎて、終わっちゃうのがさびしいよ〜(p_q )
紅玉さんはとっても素敵なところでした!
インズ部長が旅マ代表としてblogにレポしてくれると思いますが、ニーニャスもとっても充実した二日間でした。
お立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました!
インズ新作もアマニャン新作もかなりの旅立ちがありまして、お買い上げ頂いた皆様本当にありがとうございました。

5日(火)アマニャンのワークショップにはひさびさモヤシちゃんも参加してくれて、ニーニャスのバースディケーキにはようやく三本目のロウソクが灯りました!
ニードルワークのメラメラ燃え立つロウソクです。
モヤシちゃん、実はこのロウソクをお家に忘れて、優しいだんなさまが往復40分かけて持って来てくださいました。ありがとー男爵〜!
しかしアマニャンは忙し過ぎて余裕をなくし、会場写真をあまり撮らなかった‥反省‥自宅で撮ったケーキ。

いろんな方と交流できたし、秋田市からもはるばる友達がいっぱい訪ねてきてくれて嬉しかったです。
また紅玉さんでマーケットやりたいな〜
いつか再来できることを願ってます。
もちろんちょくちょくゴハン食べに行きますけどね!

2009.05.07 Thursday | 旅するマーケット23:19comments(3) | - | by ninasinzu

スポンサーサイト


2011.05.19 Thursday | - | 23:19 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
元軍曹さま☆ 

本当に本当にお世話になりました!
あんなに居心地の良い空間はふたつとない、珠玉の日々でした。。。

コントラバスの音色が初めて響き渡った瞬間を忘れません。
会場の全ての人がはっと息を呑んで彼を見つめたのを
また会場の全ての人が感じ取っていたと思います。
ずっとその空気に溶けていたいと思いました。

本当に本当にありがとうございました☆
またあの心地よさを味わうため、ステキな旅へぜひご一緒させていただきたいです♪
  • あまにゃん。
  • 2009/05/22 3:05 AM
元軍曹殿

大変お世話になりました!
寝食まで何から何まで
こちらこそ出会いに感謝です。

あの会場でボーっとしていたのですね・・・下からのプレッシャー大丈夫でしたか(笑)
何も専務ながらも実働している姿、微笑ましかったです(ぷぷ)

また一緒に旅しましょう
  • izumimi
  • 2009/05/14 3:38 PM
無事帰国されたようで何よりです。

オラはと言えば皆さんが去った後、独りあの会場に残りしみじみと思い出しておったのです。
あの熱狂、あの喧噪、交わされる笑顔、そして夕焼けを眺めながら聴くコントラバスの響き。
全ては夢のようでした。

テラスのイスに座り、道路を行き交う車のライトを眺めつつ考えました「旅するマーケット」とは実体のない夢のようなものかもと。

皆さん、またどこかのマーケットで会いましょう。

みんなの気持ちがあたたまる
出会いのよろこび広がる場
想いがつながるマーケット
コメントする