スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.05.19 Thursday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

納品色々 inzu編

 いまさらっ!ですが納品色々済みの作品のご紹介ーinzu編

旅するマーケット 紅玉の国へ行くが終了後痴呆のようになっていたい気分もありましたが
すぐに5月のhina納品もありそうも言っていられないという訳でまたまた少数ですが
せっせとお針子をしていました。
すでに納品完了の作品です

あまにゃんのリボンの作品に触発されて、リボンを飾りに使用してみました。
夏に持ちたい爽やかな色併せのカードケース
あちらこちらでお花が見れるこの季節、やっぱり刺繍にもしたくなります
黄色の花が効いている、はなづくしカードケース



後はブリオンステッチでぐるぐるしたヘアゴムたち


明日からはじまるTooiさんの「みずたまがいっぱいの六日間」 5月21日〜26日
のイベントに参加します!約20名の作家さんたちがどんな作品を作るのかたのしみやねー
しかし今回のテーマにはちょっと苦戦しました。水玉にあんまり反応しない体質のinzuです(アマニャンとは正反対)。そんなぶちょの頭に浮かんだみずたまはこんなのでした



みずたまバッチ色々。ちんちろと良い音の鈴が付いていて、中にはラベンダーのポプリ入りです
大人の女性にこんなユーモア?のあるバッチをつけて欲しい!と願うinzuなのです
隣の子はウチのねずみママバッチ。

どうぞみなさんtooiさんに遊びにいらしてねー

2009.05.20 Wednesday | hina納品 inzu10:58comments(0) | - | by ninasinzu

スポンサーサイト


2011.05.19 Thursday | - | 10:58 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする