


2011.05.19 Thursday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

5月のhinaさん納品アマニャン編

 こんにちは、アマニャンでーす☆
秋田も暑くなってきましたね!
紅玉さんの熱に浮かされながら、ハッと現実に立ち戻る5月も中旬。

hinaさん納品済ませております。


ジャバラカードホルダー☆房付き☆ワインカラー
ぐるぐるレースで巻いてカギチャームで引っ掛けるのがポイント。


ジャバラカードホルダー☆房付き☆クリアホワイト
肉厚の手触り良い牛革使用で、スナップ止めです。

この他もう一種カードホルダー納品しています。

手のひらサイズで、にぎにぎすると革のサワリ心地がたまりませーん。
このカードホルダー、紅玉さんでも人気でした。
型紙から悩んだ甲斐あったな〜

ぜひhinaさんでニギニギしてください♪

2009.05.21 Thursday | hina納品 amanha23:39comments(0) | - | by ninasinzu



2011.05.19 Thursday | - | 23:39 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする