


2011.05.19 Thursday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

hinaさん納品inzu編

 あっという間にtooiさんの水玉展も終わり(いつの事!ご来店いただいた方々ありがとうございましたー!)
昨日は秋田福祉会館でのチャレンジマーケットにも参加。今年はあまにゃんがninasでの活動を色々支えてくれているのでこちらの方はいたってお気楽な参加のぶちょ
参加だけだと知り合いの方や手作りさんとぺちゃくちゃおしゃべりが出来てたのしい←接客をしろっって話なんだけど(笑)

昨日のマーケットの企画をして参加に声を掛けていただいた草の宴箱庭handmade店の店長はじめスタッフの皆様、チャレンジマーケットの関係者の方々ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!


そして梅雨の季節ももうすぐ、なんて時にぶちょは自転車の整備をして今年は自転車通勤をするぜ!と季節はずれな意気込みに燃えています

という訳で・・・今月のhina納品。

マリンテイストなクルミボタンアクセサリー、毎回ヘアゴムにするのに飽きてきたので・・
ブローチにしてみました。黄金のお花もすてきよー




後はお得意のinzu鳥を刺繍したトートバック
最近ははっきりした色のチェックやストライプがお気に入りです
厚めのキャンバス地を使用してます。何にも物が入って無くてもこの子は独り立ちします






盛岡の皆様よろしくー



2009.06.08 Monday | hina納品 inzu09:44comments(0) | - | by ninasinzu



2011.05.19 Thursday | - | 09:44 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする