


2011.05.19 Thursday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

梅雨だもの

 新緑!お花の季節だ!山へ行きたいぞ、そして村上春樹の新作が読みたいぞ!

季節がよくなってくるとやはり身の回りが忙しくなってまいります
あちらこちらへ出かけたい、そしてやらなきゃならないこともあるさ!そうさ!

もうずーっと前になっちゃったけど横手へ五味太郎さんの展示を見に行った
男は60からと仰る五味さんの物言いに確かにと最近思う

原画を見るのはいいねー

その足で初めてgomashio-kitchenへ、このソルベが大人の味なのだった




って時間空間が前後して、家の可愛い雑貨たち入荷しております。
自分のために。



遠くをぼんやり見つめるオルガン舎の鳥と少年。ノスタルジー
little A のぽっちゃりの乙女がお気に入り、mousaiのりんごの可愛さよ



AKOさんのまめたろう?
家の小鳥に見つめられキンチョー気味。


2009.06.16 Tuesday | 雑記11:06comments(0) | - | by ninasinzu



2011.05.19 Thursday | - | 11:06 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする