スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.05.19 Thursday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

過ぎゆく日々

 こちらに尽力?していた為にninas部長としての役割がほとんど果たせず、あまにゃんにはかなり助けられ、無事にninasも旅マサーカスを終えた模様

部長は何もできませんでしたがブースにお寄りいただき、お買い上げいただいた方々
作品と手に取っていただいた方々ありがとうございました
今年はもやしっこも秋田に帰って来たのでまた3人での活動が出来るものと?楽しみにしています
皆さまこんなninasですがどうかよろしくー

というわけで8月から部長は取りあえずあちこちには行っておりました

ざざざーっとご紹介、かなり季節はずれなネタもありますです

まずはこちら、お盆にいった大舘のゼロダテより



納屋兄弟。こんな廃墟っぷりが心惹かれるのです



森の住人が居ました



ここは会場ではありません、なにこれ?と忍んで入ったら民家でした



不思議な空間でした




フランスに来たみたい


そしてガラッと変わってここは東京



旅するマーケット代表は勉強?も兼ねて県外のマーケットへ出かけます(うそ、ただ遊び)



ここは鬼子母神神社で毎月一回行われる「手創り市」です



良いですねぇー

そんな事もしながらすこーしちくちくはしていました

こちらはtooiさんへ納品したパンダっこ。お嫁に連れて行ってくれた方、感謝(涙)




そんなこんなをしながら第二回仲小路マーケットを迎えたのでした

あぁ映画に行きたいねぇ

2009.09.25 Friday | 雑記23:12comments(0) | - | by ninasinzu

スポンサーサイト


2011.05.19 Thursday | - | 23:12 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする