


2011.05.19 Thursday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

11月hina納品inzu編

 ご無沙汰でーす!生きています♪楽しく(きひひ)
さてつい最近冬のほかほか生地を使って新作をhinaのために制作していました。
すでに納品済みであります

最近は制作脳がかたかた動いている、あまにゃん嬢に助けられほそぼそと?納品しています
あまにゃん嬢の作品の可愛い事!お客なら我慢できずレジに持って行きそうです(笑)

さてinzu作品、もともとロシアのたまねぎ屋根(イスラムモスクというの?)が好きで、いつか作品にしたれと思っていたので今回晴れて形になってうれしいかぎり

意味もなくそして思いっきりパクリで「ロシアから愛をこめてバック」を作製




上は表で、こちらは裏であります




しょうこりもなく「ロシアから愛をこめて カードケース」まで



ふわふわのプードルファーを使用。毛が抜け落ちるのはご容赦願いたい



ふわふわふわふわ


さてまだまだ作るわよー

2009.11.23 Monday | hina納品 inzu19:13comments(0) | - | by ninasinzu



2011.05.19 Thursday | - | 19:13 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする