スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.05.19 Thursday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

リメイクシャツを頼まれる

 デリカフェレストラン紅玉へ行くとオーダーをいただけるというジンクスを持っている
ラッキー?な部長。

だーいぶ前に紅玉店長、紅さんから思い出のシャツをリメイクして欲しいというお願いをされていました。
思い出のシャツ・・・何とも光栄なお申し出
確かにびりびりな個所が沢山

洋服づくりはあまり得意ではないのですが、リメイクなら結構好きで
実際やり始めたらこれが楽しい。自分なりに満足した仕上がりになってさっそく送ったら
写真を撮り忘れていたというなんとも私らしい結末

こちらのブログにてモデルと共に素敵に紹介されておりますた


紅殿!すてきよ!

いつもありがとうございます。

2009.12.09 Wednesday | オーダー21:40comments(2) | - | by ninasinzu

スポンサーサイト


2011.05.19 Thursday | - | 21:40 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
おはようだんす

紅さん気に入って貰っていがったー
お陰さまで楽しんでリメイク出来ましたよ

またよろしくお願いしますねー

最近そちらで出しているケーキ1ホール作戦、うまそうだ・・・。
  • izumimi
  • 2009/12/12 7:53 AM
おばんだんす。
素敵なシャツありがど。
紅だば、毎日着て、来るお客来るお客皆さ、「どうこれ?イイでしょ〜」とアピールしてらよ。
他のお客さんがらも頼まれたらよろすぐな。
んだばまんつ。
  • 元軍曹、今は何にも専務
  • 2009/12/11 12:53 AM
コメントする