


2011.05.19 Thursday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

niñasより年末のご挨拶

 今年も一年終わりますねー
今年はこちらのniñasのちくちくがほとんどと言っていいほど出来なかったinzu部長ですが
環境的にちくちくの時間が取れるようになったamanhaの絶大な助けを得て
あちちらこちらのイベントにも出る事ができ、委託でお世話になっている盛岡のhinaさんや
Tooiさんにも変わらず作品を納める事が出来ました。

お客様としてお買い上げくださった皆様、仲良くしてくれたハンドメイドのお友だち達
本当にありがとうございました。
お陰さまで我々niñasも楽しく一年を過ごせる事が出来ました

さて来年はどうなるのか分かりませんが、東京から帰って来たもやちゃんと共に
三人でまた楽しくちくちくしていきまーす

どうぞよろしくお願い致します



ではでは皆さん良いお年を!

*最近うちの吉高似の犬?から紹介してもらったロモカメラのアプリに凝っている部長
 なので意味無くこんな写真。リサラーソンはお歳でもなんだか楽しんで作品を作っていそうで
好きなアーティスト。こんなおばあちゃんになりたいわ


2009.12.31 Thursday | あいさつ16:29comments(0) | - | by ninasinzu



2011.05.19 Thursday | - | 16:29 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする