スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.05.19 Thursday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

オーダー祭り2 はなはな〜

はなはな飾りの評判が良くありがたくオーダーいただいておりました

みんなまとめて作っちゃえ!ってことでみーんな一気に作りました

オーダー祭りはなはな

アマニャンからオーダー貰った「白花コサージュ+ヘアピン飾り」は夏らしく爽やかな仕上がり

勤務先のかわいいかなちゃんからのオーダーの「藍花コサージュ+ヘアピン飾り」
和物とゴスロリ系にココロ惹かれる可愛い彼女にお似合いだわ〜

ヨガの先生のお子様用の「チビ花ヘアピン飾り」今までにない小ささで作製したものです
双子ちゃんみたいで可愛いわー

お客様から頂いた物のお返しに作成の「ピンクはなはなコサージュ+ヘアピン飾り」

みんなみんなありがとうございました〜

この花シリーズ最初の時より進化して、ゴムではなくサクッと挿せるヘアピンをつけました、コサージュとあわせて使えるので色んな場面で活躍してくれるでしょう〜
この流れで今月のhinaさんの納品は花祭りにしようかと思います

ハットピンからチョーカー風までいろいろ作りますよ〜
女子は地球のお花です、明るく美しく照らして下さいね♪

2008.06.09 Monday | オーダー13:30comments(2) | - | by ninasinzu

スポンサーサイト


2011.05.19 Thursday | - | 13:30 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
ぽりんさんコメントありがとう〜

あれから色々進化して使いやすくなりました
最初に買われたぽりんさんのリネン花修正箇所あったらやりますからね〜

浴衣でビールやりましょう〜

是非是非はなはなオーダーしてください(^^♪
  • inzu
  • 2008/06/11 8:46 AM
わぁぁー!可愛いぃー♪
inzuさんの作るお花は、花びらたっぷりで、
色のグラデーションがホント素敵ですっ!
私もお祭り近づいてきたころ、浴衣に合わせた
髪飾り注文したいです!!
そのときは、よろしくぅ!!
  • ぽりん
  • 2008/06/10 7:58 PM
コメントする