


2011.05.19 Thursday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

本を愛でる雑貨〜フリーペーパーvol.5

今月は納品テーマを決めて作製しています
久しぶりにフリーペーパーも発行しました、今回でvol.5になります。
本を愛でる雑貨〜フリーペーパーvol.5

今回のテーマは「本を愛でる雑貨たち」です
読書好きなninasが、自分たちの思い入れのある本のイメージを作品にしました。二人のそれぞれの個性がでて、中々面白く仕上がったと思います。

こんなの好きだったの〜なんて面白い発見もありました
全6ページ、お手元に届いた方も「へぇ〜」なんて楽しみながら読んでくれたら嬉しいです。
今回は秋田のおすすめ書店に「まど枠」さんを紹介しています


2008.04.28 Monday | hina納品23:46comments(0) | - | by ninasinzu



2011.05.19 Thursday | - | 23:46 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする