スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.05.19 Thursday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

旅するマーケット 総社神社編終了

旅するマーケット 総社神社編無事終了致しました!

といってもninasとしてはそれぞれが仕事や私用などでお店番が出来ず
大変残念な思いをしました。お友達のミーシカコーシカちゃんが代わりに看板娘としてお店番をしてくれました。

おかげさまで、長々と個人所有みたいになっていたinzuとamanha*のバックがそれぞれお嫁に行きました〜達者で暮らせよ〜
お買い上げ頂いたお客様ありがとう、どうぞ可愛がってあげて下さいね

旅するマーケットについてはこちらで詳しく書いています

仲小路マーケットと同じく皆さんからたのしかったーと言う声を貰いました
何があろうとそれが一番です

よかったよかった♪

今度はどこでお会いできるかな?どうぞお楽しみに〜

秋季例大祭 神事
*写真はアマニャンが撮ったもの、神聖な雰囲気で神秘ですねー


2008.10.21 Tuesday | 旅するマーケット16:55comments(0) | - | by ninasinzu

スポンサーサイト


2011.05.19 Thursday | - | 16:55 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする