


2011.05.19 Thursday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

栗駒へ行く

今年三回目の登山へ行って来ました

紅葉真っ盛りの栗駒山へ。栗駒へ向かう秋田県側の県道は、地震の爪あとがあちこちに
今更ながら地震の怖さを感じながら登山道まで向かいました

といってもさすがオンシーズン!お天気も最高だったこの日は、登山道の周りは沢山のお客さんで賑わっていました。
硫黄の匂い立ち込める登山口からいざ出発!頂上まで2時間30分程の道のり
あたり一面の紅葉がさいこーにきれい!言葉で表しても胡散臭い?だけなのでとりあえずえいやっ!とこちらを御覧下さいませー


*はじまりはじまりーの木道を歩く


*写真ではうまく色が出ませんが一面、赤の絨毯のよう!


*頂上までもう少し、あの池からよくぞここまで!って感じ


*赤や黄色や絵画のようですなー、すっきり澄み渡る青空!


登山の後は温泉が効きますよー、なんてったって足が黙ってても貧乏揺すりしてるんだから(苦笑)ひざが笑うってホントなのね・・・

今年は3つの山に登れてうれしかった!しかも全て快晴とくれば最高です
さて来年はいくつ登れるかな〜

2008.10.21 Tuesday | 登山17:14comments(2) | - | by ninasinzu



2011.05.19 Thursday | - | 17:14 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
ぽりんさんへ

よぉおおおお〜!お待たせしましたぁ!

えーっと・・・今回はお昼ねは無しでした(汗)

温泉も最高でしたのよ〜
  • izumimi
  • 2008/10/22 8:32 AM
よぉぉぉぉ〜!待ってましたぁ!紅葉の栗駒写真!!ひゃ〜やっぱ綺麗だねー♪晴れてたもんねー!頂上についた時のあの気持ちよさは最高だよねっ。んっ?今回、頂上でのお昼寝は?(笑)
  • ぽりん
  • 2008/10/21 7:39 PM
コメントする