


2011.05.19 Thursday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

旅へ

川反マーケットも終わり(思えばもう1週間になるな)、旅するマーケットまであと1週間。早いですねぇ

川反マーケットのカヌーは最高に楽しかったなぁとか・・思い出すなぁ
ご来店頂いた方々ありがとうございました、感謝です。

しかしあっという間に次のイベントが待ち受けています
そう「旅するマーケットvol.2 〜総社神社編」

神社でマーケットをやりたい、木々が沢山あるところでやりたいといっていたのは何時だったかなぁ。なんだろうなぁ、とりあえず言葉に出して、想像をしてみるもんだってのは当たってるのかも知れない。
その理想が来週叶いそうです、それもこれも皆様のおかげさま
おかげさまってのはありがたいものです。

総社の森

宝物をトランクにつめて出かけよう
ワクワクで可愛いハンドメイドの作品たちと雑貨達

こちらの土地あちらの土地、そこの人々と環境とのコラボはみんなを楽しくします
新しい発見と創造
小さい種はあちらこちらでいろんな花を咲かせるよ

さてさてninasは作品作りにまで到達できるのか否か(笑)

日時:10月18日(土) 11時30分〜16時
場所:総社神社境内 総社の森

この日は秋季例大祭が行われます、色々なイベントが同時開催されますので
どうぞお楽しみに〜
 


2008.10.11 Saturday | 旅するマーケット22:00comments(0) | - | by ninasinzu