


2011.05.19 Thursday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

ブローチ祭り♪

今月のアマニャンはブローチ祭りです♪
定番になりそうな小さなものが作りたくてそろえてみました!

マリーゴールドのハットピンとブローチ、ハリネズミさんのブローチ、
パッケージングも考えてこんな感じに。
マリーゴールド

パッケージ

ハリネズミ

今月から始まった『甘味処にーにゃす』のメッセージも手描きの布タグでゆらゆらゆれてます。
ぜひ店頭でご覧下さいませ〜☆

2008.05.30 Friday | hina納品 amanha00:40comments(2) | - | by ninasinzu

初夏のキーケース♪

ようやくお引越し先のブログの扱い方を覚え始めたアマニャンです。

inzu部長がお引越し作業をサクサク進めていくので、すっかりお任せ☆アナログ部員。。。

遅くなりましたが29日に発送済みの納品物をご紹介します。

昔ドロップ型のキーケースを作っていましたが、今回はスタンダードな3連キーケースを作ってみました。

キーケース

男女共に使えるユニセックスな小物がテーマだったので、革の質感を生かしつつ手縫いのステッチで仕上げました。

開くとこんな感じ。
開いたキーケース

縫い合わせると革が厚くて、久々に指に穴が開きそうになりました。。。

ペンチ使ったり指抜き使ったりしてるんですが、やっぱりカナメは力技なもので。

hinaさん店頭でぜひご覧下さい☆

2008.05.05 Monday | hina納品 amanha01:29comments(0) | - | by ninasinzu